7/19 ハッピーパプリカ撮影会のご案内

7月19日(日)にハッピーパプリカの撮影会を開催いたします。

概要
お茶会撮影会(集合) 個別撮影会

場所:まなび創造館 女性センター 和室
(愛知県小牧市小牧3丁目555番地ラピオ5F)

時間:お茶会撮影会
1部13時15分~14時(集合)定員4人
2部14時15分~15時(集合)定員4人
個別撮影会
1部15時15分~15時45分 定員各1名
2部16時~16時30分   定員各1名

料金:お茶会撮影会 5000円(希望者にはお抹茶付き)
個別撮影会 6000円
※お支払いは当日現金にてお受け取りいたします。

※申し込み締め切りは7月13日(月)午後11時59分までとなります。

参加メンバー:あみ・しょこら
衣装:浴衣

 

・撮影会関して
あみ、しょこらが茶華道部所属でしたのでお茶会撮影会とさせていただきます。
集合撮影ではメンバーをバラバラに移動させ、撮影することはできません。

ご希望の方にはその場で立てたお抹茶をお出しさせていただきますが、コロナウイルスの関係もありますので、あくまでご希望の方のみとなります。

個別撮影会はあみ、しょこら共に同じ部屋となりますがゆっくり撮影していただけます。
最後に記念でチェキ撮影1枚プレゼントいたします。(お手前はしません)

会場はコロナウイルス対策としまして除菌、換気をさせていただきます。
参加される方は必ずマスク着用の上ご参加下さい。
メンバーは撮影時はマスクなしとなります。
当日37.5℃以上の方はご参加できません。ご自宅にて検温の上ご参加下さい。
当日体調不良のためキャンセルの場合、キャンセル料はかかりません。キャンセルを希望される方は必ずご連絡下さい。
無断でキャンセルされた場合は次回から撮影会等イベントには参加できなくなります。

 

ご予約はこちら↓↓
https://form.run/@satueikai

皆様のご参加をお待ちしております。