お知らせ

ハッピーパプリカよりお知らせ
平素よりハッピーパプリカの応援誠にありがとうございます。
パープルパプリカきいちですが学業とアイドルの両立が難しい事となり12月31日でハッピーパプリカとしての活動を終了とさせていただきます。
きいちの今後につきましては事務所には残りますので撮影会モデルとして活動させていただきます。
みなさまには突然のお知らせとなりまして申し訳ございません。
ハッピーパプリカですがコロナ禍とゆうこともありまして12月31日以降は当面あみ、しょこら2名での活動となりますがよろしくお願い致します。
今後ともハッピーパプリカ、あみ、きいち、しょこらの応援を何卒よろしくお願い致します。

○きいちからのコメント

この度ハッピーパプリカを卒業することになりました。
学業とアイドルの両立が難しくなってきてしまってライブやレッスンにもあまり参加出来なくてメンバーの2人や運営さん、そしてファンの皆様に申し訳なく思ってます。
凄く短い時間の中私はハピパプの一員になれた事、ファンの皆様に出会えた事に感謝しています。
でももう皆様に会えなくなる訳では無いです。撮影会モデルとしてまだ活動は続けて行こうと思っているので、機会があった時にはぜひ会いに来てくれるととても嬉しいです。
急にこのような報告をしてしまいましたが、これからもハッピーパプリカの応援をよろしくお願いします。